2020.08.14

【蜜蜂と遠雷コンサートチケット払い戻しに関して】

払い戻しは、お買い求めのプレイガイドにて対応させて頂きます。
払い戻しにはお手持ちのチケットが必要となります。半券を切り離されたチケットは払い戻し致しかねます。
また、ご購入先によって払い戻し方法が異なりますので、下記事項をご確認の上、手続きをお願い致します。
なお、払い戻し期間を過ぎますと、対応ができませんのでご注意下さい。

——————————————————————————————–

◆e+(イープラス)でご購入のお客様◆
【払戻期間】 2020年8月18日(火) 10:00~2020年8月31日(月)23:59
払戻方法は、チケットの受取り方法や支払い方法により異なります。
払戻方法詳細については下記の払戻方法チャートを確認してください。

公演中止 払戻方法確認チャート
http://eplus.jp/refund1/

【払戻方法に関するお問合せ】
e+お客さまサポート Q&Aページ https://eplus.jp/refund-toiawase/
※「公演変更/延期となった場合、チケットの払戻しはどうなりますか」

——————————————————————————————–
◆チケットぴあでご購入のお客様◆
【払戻期間】 2020年8月18日(火) 10:00~2020年8月31日(月)
※店舗での払戻の場合、各店舗により営業時間が異なりますのでご注意ください。

払戻方法の詳細は下記サイトよりご確認のうえ、お手続きください。
http://t.pia.jp/guide/refund.html

【お問合せ】チケットぴあ 0570-02-9111(10:00~18:00)

——————————————————————————————–
◆ローソンチケットでご購入のお客様◆
【払戻期間】 2020年8月18日(火) 10:00~2020年8月31日(月)23:59
上記の期間内に、お買い求めいただきましたローソン・ミニストップ店舗にて払戻をいたします。
お手元のチケットと各種手数料券をお持ちの上、ローソン・ミニストップ店内設置Loppiにて払戻のお手続きをお願い致します。
※期間外の払戻はできません。期限を過ぎますと払戻手続きはできなくなります。
※チケットまたは、各種手数料券を紛失または破棄されてしまっている場合は、一切払戻はできませんので、予めご了承ください。
※配送料は払戻対象外となりますので、ご了承ください。

Loppi払戻操作方法は、下記URLからご確認ください。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

【お問合せ】ローソンチケット:https://l-tike.com/contact/
               0570-000-777(11:00~18:00)

——————————————————————————————–
◆サントリーホールでご購入のお客様◆
【払戻期間】 2020年8月18日(火) 10:00~2020年8月31日(月)
発券された場所で払戻いたします。
ホール窓口の場合は窓口にて対応、電話の場合はお客様が発券された店舗にて対応となります。

払戻方法の詳細は下記サイトよりご確認のうえ、お手続きください。
http://md.pia.jp/suntoryhall/guide/refund02.jsp

公演詳細はコチラ