よくあるご質問

FAQ
チケットについて
Q.チケットを紛失したのですが再発行してもらえますか?
A.主催者様へお問い合わせ下さい。
Q.チケットは何歳から必要ですか?
A.催事によって異なります。詳しくは主催者様へお問い合わせ下さい。
Q.コンサートに行けなくなった場合、払戻しはできますか?
A.チケット購入後の払戻しやキャンセル、変更等は一切出来ません。
ただし、主催者判断による公演の中止や延期については、払戻し対応をさせていただく場合がございます。その際、チケットの払戻し期間終了後の対応は致しかねますので、ご注意下さい。詳しくは主催者様へお問い合わせ下さい。
Q.当日券の販売はありますか?ある場合何時から販売ですか?
A.催事によって当日券の有無は異なります。詳しくは主催者様へお問い合わせ下さい。
Q.「整理番号」とは何ですか?
A.スタンディングエリアのある公演については、チケットに記載の番号の順番にて、開場時間よりご入場いただけます。係員が会場入口にて番号の呼び出しを行いますので指示に従ってご入場下さい。番号のつけ方や入場方法は催事によって異なります。尚、開場後に到着された場合、お客様の番号が既に呼ばれている可能性がございますのでご注意下さい。
Q. 「ドリンク代別途」と表記がありますが、どういう意味ですか?
A.入場時、ドリンク代として別途現金にてお支払いいただきます。金額は公演/会場によって異なりますので主催者様へお問い合わせ下さい。
Q.友人が遅れてくるのですが、チケットを預かってもらえますか?
A.主催者様でお預かりいただける場合もございますが、催事によって異なりますので事前に主催者様にご確認下さい。
公演について
Q.コンサートの終演時間を教えて下さい。
A.終演時間のご案内は行っておりません。催事によって、また当日の進行状況によって変わる場合がございます。
Q.オムニバスイベントのアーティストの出演順を教えて下さい。
A.事前に公表されているイベント以外では、出演順やタイムテーブルのご案内はしておりません。
Q.車椅子で入場できますか?
A.会場によって対応が異なる場合がございますが、車椅子スペースへご案内させていただきます。ただし、会場の構造上、お客様の安全面から車椅子ご利用の方への対応が難しい場合がございます。お手数ですが、チケットご購入前に主催者様までお問い合わせ下さい。また付添いの方が同行される場合、付添いの方もチケットが必要となる場合がございますので、合わせて事前にご確認下さい。
Q.グッズを買いたいのですが何時から販売しますか?
A.アーティストのオフィシャルホームページなどで告知されている場合もありますのでご確認下さい。実際の販売開始時間は状況によって異なりますので、時間に余裕をもってご来場下さい。
Q.チケットを持っていないのですが、グッズの購入は可能ですか?
A.開場時間前に場外にて販売を行うなど、チケットが無くてもグッズの購入が可能な場合がございます。公演/会場の状況に応じて対応が異なりますので、詳しくは主催者様にご確認下さい。
Q.落し物をしたようなのですが、どこに問い合わせすればいいですか?
A.実施会場の事務所窓口または主催者様までお問い合わせ下さい。
Q.台風や大雪などの自然災害により交通機関が運休した場合、コンサートは行われますか?
A.開催するか否かの最終判断は主催者様になります。アーティストのオフィシャルホームページ(公演情報)をご確認いただくか、主催者様までお問い合わせ下さい。
Q.1度入場したのですが、再入場は可能ですか?
A.通常のコンサートでは再入場不可となっておりますが、再入場可能なイベントもございます。当日係員にご確認下さい。
Q.オールナイト公演で年齢の入場制限はありますか?
A.各催事、各都道府県の条例により異なりますので、チケット購入前に主催者様にご確認下さい。
催事当日にIDチェックを行なう場合は顔写真付のIDをご持参いただくことが多いですが、IDの種類・数に関しては主催者様にご確認下さい。
Contact
お問い合わせ