2020.03.31

【DISH//】4/11愛知公演・4/19宮城公演・4/24福岡公演 開催中止のお知らせ

いつもDISH//を応援いただき、誠にありがとうございます。

国内外における新型コロナウイルス感染拡大状況とそれに伴う政府の方針に鑑み、4月24日までの公演を中止する判断を致しました。

公演を心待ちにしてくださっていた皆様には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

なお、以降の公演につきましては、政府や関係機関等の発表に注視しながら随時オフィシャルホームページにてご案内申し上げます。

<中止対象公演>
DISH// Spring Tour 2020「CIRCLE」
・2020年4月11日(土)愛知・愛知県芸術劇場 大ホール
・2020年4月19日(日)宮城・東京エレクトロンホール宮城
・2020年4月24日(金)福岡・福岡市民会館 大ホール
※会場でのグッズ販売もございません。

<チケット払い戻しに関して>
お手持ちのチケットは払い戻しの際に必要となりますので、大切に保管いただきますようお願い致します。また、紙チケットは半券が切られている場合、払い戻しの対象外となりますのでご注意ください。

<払い戻し対象公演>
・2020年4月11日(土)愛知・愛知県芸術劇場 大ホール
・2020年4月19日(日)宮城・東京エレクトロンホール宮城
・2020年4月24日(金)福岡・福岡市民会館 大ホール

<払い戻し期間・方法>
2020年4月4日(土)10:00~4月24日(金)23:59

※受付期間外の払い戻し対応はできませんのでご注意ください。

払い戻しはチケットをお買い求めいただいたプレイガイドにて行います。
各プレイガイドにより払い戻し方法が異なります。必ずご確認の上、お手続き頂きますようお願い致します。

■「皿組GOLD」先行/「皿組GOLD」2次先行/オフィシャル先行/オフィシャル2次先行

電子チケットにてご購入のお客様
払い戻しは、イーコンテクスト社の「CASH POST」サービスを利用します。

返金手続きの詳細は、2020年4月4日(土)10:00以降に、 EMTGにご登録のメールアドレス宛にお送りいたしますので、メールの内容に沿って、お手続きをお願いいたします。

※ドメイン指定受信を設定によって、メールが届かない場合がございますので、(@mail.emtg.jp)(@emtg.jp)のドメインの受信許可を設定してください。

キャッシュポストでご登録いただいた口座へ【チケット代金】のご返金をさせていただきます。

各種手数料は払い戻し対象ではございませんのでご了承ください。

※必ずご購入いただいた応募者ご本人様がお手続きをお願いいたします。

※口座番号等の誤登録により、銀行からの組戻し履歴がある場合には組戻し手数料を上記金額より差し引かせていただきます。

お間違いのないよう十分ご注意ください。

※基本的に上記方法以外での払戻しは受付できません。

※2020年4月24日(金)23:59を過ぎますと一切払戻しはできません。

≪お問い合わせ≫EMTGカスタマーサポート
https://emtg.jp/support/emtg/ (お問い合わせフォーム)

紙チケットにてご購入のお客様

※チケットをお引取りいただいたローソン、ミニストップのLoppiにてチケット発券後の払い戻しとなります。

※Loppi払戻操作方法は下記URLよりご確認ください。

http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
≪お問い合わせ≫ローソンチケットカスタマーセンター

TEL:0570-000-777 (24時間音声対応・オペレーター対応10:00~18:00)

■ローソンチケットにてご購入のお客様

※チケットをお引取りいただいたローソン、ミニストップのLoppiにてチケット発券後の払い戻しとなります。
※同じコンビニエンスストアであれば店舗が異なっても払い戻しは受付可能です。
※Loppi払戻操作方法は下記URLよりご確認ください。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
≪お問い合わせ≫ローソンチケットカスタマーセンター

TEL:0570-000-777 (24時間音声対応・オペレーター対応10:00~18:00)

■チケットぴあにて購入のお客様

※購入いただいた店舗にて払い戻しを行います。

※払い戻し方法詳細は下記URLよりご確認ください。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp

■イープラスにて購入のお客様

※払い戻し方法詳細については下記の払戻方法チャートを確認してください。

<公演中止 払戻方法確認チャート>

http://eplus.jp/refund1/

※質問に答えながらご自身の状況を確認してください。適切な払戻方法をご覧になれます。
≪お問い合わせ≫イープラス・カスタマーセンター

http://eplus.jp/qa/

■サンデーチケットセンターにてご購入のお客様(愛知公演のみ)
払戻期間:4月24日(金)<必着>
半券が切り取られていないチケットを「簡易書留郵便」にて下記返送先までご返送ください。
なおその際、「お客様のご住所、お名前、電話番号、同封のチケット枚数」を必ず封筒もしくはメモに明記のうえ、チケットを同封して下さい。

準備ができ次第、「現金書留」にてご返金させていただきますので、しばらくお待ち下さい。
またご返金先は、購入時に登録されたご住所、お名前宛となりますので、ご了承下さい。
※指定の方法以外で送られた場合の未着事故につきましては、弊社では責任を負いかねます。
※払戻し受付期間を過ぎますと、払戻しは出来なくなりますのでご注意下さい。

<返送先>
〒461-8522 名古屋市東区東桜2-12-8 TIビル
サンデーフォークプロモーション「4/11 DISH// 払戻し」係
万が一5月下旬頃になってもご返金が届かない場合は、お手数ですが下記までお問い合わせください。
お問合せ:サンデーフォークプロモーション 052-320-9100(12:00~18:00)

■キョードー東北(仙台PARCO初売り)にて購入のお客様(宮城公演のみ)
チケット発送前のため、ご購入時の住所へ5月末までにチケット代金と発送手数料を現金書留にて返金いたします。

≪お問い合わせ≫キョードー東北
TEL:022-217-7788(平日11:00-18:00/土曜10:00-17:00)

<公演に関するお問い合わせ>
[愛知公演] サンデーフォークプロモーション TEL 052-320-9100 (毎日12:00~18:00)
[宮城公演] キョードー東北 TEL 022-217-7788 (平日 11:00-18:00/土曜 10:00-17:00)
[福岡公演] キョードー西日本 TEL 0570-09-2424 (月~土11:00~17:00/日・祝は休み)

2020年3月30日
株式会社SDR

公演詳細はコチラ