Recruit
採用
感動体験を一緒に創り、届け、
未来につなげよう。
未来につなげよう。
当社ライブエグザムは、株式会社ZEPPライブを前身とする、(株)イープラス、(株)バックステージプロジェクト、 (株)ソニー・ミュージックエンタテインメントの関連会社です。
今まで皆さんが体験してきたエンターテインメントの楽しさや感動の空間・時間に少しでも携わり、貢献していきたいと思う方を歓迎します。たくさんのお客様が笑顔で楽しい時間を過ごせるよう、あなたの力を貸してください。さまざまなイベントやコンサートを支えていく仕事のため、仕事のやりがい・面白さを十分に実感できることと思います。そして、たくさんの出会いと経験があなたを成長させてくれることでしょう。「興味」や「やる気」を活かして、エンターテインメント業界を一緒に盛り上げていきましょう!
今まで皆さんが体験してきたエンターテインメントの楽しさや感動の空間・時間に少しでも携わり、貢献していきたいと思う方を歓迎します。たくさんのお客様が笑顔で楽しい時間を過ごせるよう、あなたの力を貸してください。さまざまなイベントやコンサートを支えていく仕事のため、仕事のやりがい・面白さを十分に実感できることと思います。そして、たくさんの出会いと経験があなたを成長させてくれることでしょう。「興味」や「やる気」を活かして、エンターテインメント業界を一緒に盛り上げていきましょう!
Scroll Down
募集要項
Guidelines For Applicants
ライブ・イベント制作スタッフ
- 業務内容
-
- ①音楽ライブをはじめ、スポーツ・アート・アニメ等のイベントおよびフードフェスに関する企画、制作、運営業務
- ②スケジュール管理、宿泊・移動などの各種手配、搬入・搬出、設営等の手配、収支管理、精算処理
- ③その他上記に付随する業務全般
- 求めるキャリア/
スキルや応募資格 - *下記いずれかの実務経験者優遇
- ①ライブ/イベント全般に関する制作業務、プロデューサー業務、イベント時の現場業務
- ②音楽・スポーツ・アート・アニメ等のイベントやフードフェスが好きな方、人とのコミュニケーションが好きな方、体力に自信のある方、丁寧な気遣いができる方
◎未経験者でも可
ライブやイベントが好きな方、人とのコミュニケーションが好きな方、体力に自信のある方、丁寧な気遣いができる方
◎Microsoft Office(Word、Excel、PowerPoint)の基本操作必須
Photoshop、Illustratorを使用できる方歓迎 - 雇用形態
- 契約社員(試用期間6ヶ月あり)
※正社員登用制度あり - 勤務地
- 東京都港区六本木(オフィス所在地)
※ライブ/イベント開催時は各会場が勤務地となります(東京以外への出張もあり) - 勤務時間
- 原則10:00~19:00(内1時間休憩)
※上記はオフィスの就業時間。職種・イベントスケジュールにより変動があります。 - 給与
- 月給24万円~(手当含む)
※給与は経験・能力等を考慮のうえ、当社規定により決定いたします(昇給あり) - 待遇・条件
- 社会保険加入、交通費規定額支給
- 休日・休暇
- 週休2日(※勤務シフトにより定める)
夏季休暇、年末年始、年次有給休暇、慶弔休暇あり - 必要書類
-
- ・履歴書(写真貼付、希望職種明記)
- ・職務経歴書(書式自由)
- ・自己PR(書式自由)~貴方様の強みを教えてください。
※履歴書には必ずご連絡が取れるメールアドレスおよび電話番号の記載をお願いいたします。 - 応募方法
- 必要書類を下記住所までお送りください。
〒106-0032
東京都港区六本木3-16-33 青葉六本木ビル3F
株式会社ライブエグザム 人事部/採用係 宛 - 選考・面接
について - 書類選考後、通過した方にのみ面接日のご連絡をいたします。
※面接は応募書類が届き次第、随時行います。 - 【注意事項】
-
- ・応募書類の返却はいたしませんのでご了承ください。
- ・応募書類(個人情報)については採用選考にのみ使用し、同意なくそれ以外の目的に利用したり、第三者に提供したりすることはございません。
- ・事前の告知なく募集を終了することがありますので、予めご了承ください。
票券・管理スタッフ
- 業務内容
-
- ①チケットの配券、行程管理、プロデューサーアシスタント、お問合わせ対応、イベント開催時の関係者受付
- ②労務管理等の管理業務
- ③その他、事業推進部セクションおよび上記に付随する業務全般
- 求めるキャリア/
スキルや応募資格 - *下記いずれかの実務経験者優遇
- ①票券業務
- ②ファンクラブ運営
- ③イベント制作のデスク、エンターテインメント業界での内勤業務
◎未経験者でも可
ライブやイベントが好きな方、人とのコミュニケーションが好きな方、丁寧な気遣いができる方
◎Microsoft Office(Word、Excel、PowerPoint)の基本操作必須
Photoshop、Illustratorを使用できる方歓迎 - 雇用形態
- 契約社員(試用期間6ヶ月あり)
※正社員登用制度あり - 勤務地
- 東京都港区六本木(オフィス所在地)
※ライブ/イベント開催時は各会場が勤務地となります(東京以外への出張もあり) - 勤務時間
- 原則10:00~19:00(内1時間休憩)
※上記はオフィスの就業時間。職種・イベントスケジュールにより変動があります。 - 給与
- 月給24万円~(手当含む)
※給与は経験・能力等を考慮のうえ、当社規定により決定いたします(昇給あり) - 待遇・条件
- 社会保険加入、交通費規定額支給
- 休日・休暇
- 週休2日(※勤務シフトにより定める)
夏季休暇、年末年始、年次有給休暇、慶弔休暇あり - 必要書類
-
- ・履歴書(写真貼付、希望職種明記)
- ・職務経歴書(書式自由)
- ・自己PR(書式自由)~貴方様の強みを教えてください。
※履歴書には必ずご連絡が取れるメールアドレスおよび電話番号の記載をお願いいたします。 - 応募方法
- 必要書類を下記住所までお送りください。
〒106-0032
東京都港区六本木3-16-33 青葉六本木ビル3F
株式会社ライブエグザム 人事部/採用係 宛 - 選考・面接
について - 書類選考後、通過した方にのみ面接日のご連絡をいたします。
※面接は応募書類が届き次第、随時行います。 - 【注意事項】
-
- ・応募書類の返却はいたしませんのでご了承ください。
- ・応募書類は(個人情報)については採用選考にのみ使用し、同意なくそれ以外の目的に利用したり、第三者に提供したりすることはございません。
- ・事前の告知なく募集を終了することがありますので、予めご了承ください。