採用情報

募集要項

職種
  1. ライブ・イベント制作スタッフ
  2. 票券・管理スタッフ
業務内容
  1. ライブ・イベントの企画、制作、運営業務、スケジュール管理、宿泊・移動などの各種手配、搬入・搬出、設営等の手配、収支管理、精算処理、その他上記に付随する業務全般
  2. 票券管理、チケットの配券、行程管理、プロデューサーアシスタント、お問合わせ対応、イベント時の関係者受付、労務管理等の管理業務、その他 事業推進部セクションおよび上記に付随する業務全般
求めるキャリア
  • 実務経験者優遇
    1. 業務:ライブ制作業務、ライブやイベントのプロデューサー業務、イベント時現場業務
    2. 業務:票券管理、ファンクラブ運営、イベント制作のデスク、エンターテイメント業界での内勤業務
  • 未経験者でも可。
    ライブやイベントが好きな方、人とのコミュニケーションが好きな方、体力に自信のある方、丁寧な気遣いのできる方
  • Microsoft Office(Word、Excel、PowerPoint)の基本操作必須
雇用形態 契約社員(試用期間6ヶ月あり)
勤務地 東京都港区六本木
勤務時間 原則 10:00~19:00(内1時間休憩)
※上記はオフィスの就業時間。職種・イベントスケジュールにより変動があります。
給与 月給要相談(経験、能力を考慮のうえ決定いたします。昇給あり)
待遇・条件等 社会保険完備、交通費規定額支給
休日 週休2日(勤務シフトにより定める)
必要書類
  • 履歴書(写真貼付、希望職種明記)
  • 職務経歴書(書式自由)
  • 自己PR(書式自由)~貴方様の強みを教えてください。
    ※履歴書には必ずご連絡が取れるメールアドレスおよび電話番号の記載をお願いいたします。
応募方法 必要書類を下記住所までお送りください。
〒106-0032
東京都港区六本木3-16-33 青葉六本木ビル3F
株式会社ライブエグザム 人事部/採用係 宛
選考・面接について 書類選考後、通過した方にのみ面接日のご連絡をいたします。

【注意事項】

  • 応募書類の返却はいたしませんのでご了承ください。
  • 応募書類(個人情報)については採用選考にのみ使用し、同意なくそれ以外の目的に利用したり、第三者に提供したりすることはございません。
  • 事前の告知なく募集を終了することがありますので、予めご了承ください。